今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

組織の中で頑張れサラリーマン

サラリーマン以外の道を特に知らないのですが、

今日も今日とてお仕事です。

なんていうことは無い仕事をしつつ

明日も出社するために夜も早めに寝ます。

 

実際死んじゃう人は置いといて

仕事しても死なないから問題ないとは言っても

失敗はあんまりしたくないですなぁ。

完璧主義は辞めたのですが、やはりどこかで失敗してはと

怒られるとビビってしまいますな。

 

まぁ、結局怒られたところで死なないのはそうなんですがね。

嫌なら辞めればとも言いますが、それもまた一手。

手数は多い方が良い。

 

www.youtube.com

失敗したらこの会社どうなっちゃうのかな?wって考えると

結構楽しくなるかもw

どうにもなんないけどな。

広告を非表示にする