今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

今日も元気だ 屁がくさい

血液検査の結果が悪くなったのが数年前なんですな。

主に酒による肝臓の疲労が原因だったのです。

ここのところ酒を1週間に4日にして、3日を禁酒日にしてました。

 

そしたら血液検査の結果が全て正常範囲内に入りました!

YATTA!数字で出ると嬉しいですなぁ。

 

血液検査が全て正常値になったので

早速六角橋の登良次郎へラーメンを食べに行きました。

二郎系のお店でがっつりラーメンです。

もちろんニンニク入れますよ。

食い終わって屁をこいたら臭いのなんの。

 

正に日記のタイトル通り「今日も元気だ、屁がくさい」ですなぁ。

 

登良次郎は大変美味しいかったです。

チャーシューの味がちょうど良いんですなぁ。

スープもしょっぱ過ぎず薄すぎず。

あそこは人気がでるでしょうなぁ。