今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

雑感

今日の日記は多々思う事を書いていきます。

 

・死

いきなりですが、ご存知なニュースで。

幸せそうなご家庭そうに見えましたので死ぬことは残念だと

思われていたかもしれませんなぁ。

子供も小さいし若くしてってのはなんともあれですが。

私は孤独の身なので苦しまずに死ねずなら今日にでも死にたいですが。

いや、でも死にたくないと思うんでしょうな、その時は。

 

・トマト

まだ赤くなりませんなぁ。実は沢山なっています。

積算温度が800度にならないと赤くならないとか。

まだ時間はかかりそうです。

 

夏目友人帳陸 最終回

6期が終わりました。面白かったです(小並感)。

大体いつも同じ感じなのでそろそろ飽きて来てますが、

ほんわかするので見てしまいますな。

ブルーレイの売り上げでは7期もありそうですし、

楽しみですね。

 

・仕事

嘱託になってからなんだかだんだん忙しくなってきました。

ちゃんとこなせたら来年社員も目指せるんじゃないかと思うぐらい

忙しいんですが、社員になる前に自分が倒れないようにしないと

いけません。体と心が資本。

 

・ごちそう

給料日だったのでちょっとお高いお寿司屋さんに食べに行きました。

大変美味しいはずだったのですが、隣の客がタバコ吸う客で

しかも煙が全部こっちに来ると言う最悪の事態。

余りに臭うので腹5分目で退店しました、畜生。

 

そんな雑感。

 

www.youtube.com

明日もこうして終わるんだね。

広告を非表示にする