今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Sha Na Na - Tears on my pillow 和訳

暇なので訳しました。

 

誤訳御免。

www.youtube.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

君は覚えてない
でも俺は君を覚えてる そんな昔の事じゃない
君に失恋した
枕を涙で濡らして、心が痛んだ、だって君のせいさ、君の
もしまた恋をできたら ためらいはしない
喜んで君を家に連れていき 運命の手に委ねよう
枕を涙で濡らして、心が痛んだ、だって君のせいさ、君の
愛は小道具じゃない 愛はおもちゃじゃない
もし君が愛する人を見つけた時 彼は君を喜びで満たすだろう
もしまた恋をできたら ためらいはしない
喜んで君を家に連れていき 運命の手に委ねよう
枕を涙で濡らして、心が痛んだ、だって君のせいさ、君の