今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

【ネタバレ】有頂天家族2

今期のアニメは有頂天家族2と夏目友人帳陸を見ています。

夏目友人帳は相変わらず面白いんですが、

トーリーがあんまり変わらんなぁと思っています、面白いけど。

 

有頂天家族2は抜群の面白さですな。

金閣銀閣が大人しいなと思っていたら11話に来て

暴れだしまして、呉一郎が早雲だったりとか

四国の兄ちゃんが呉一郎だったりとか、

弁天様VS二世の決着はとか

我らが主役の矢三郎VS寿老人の決着はとかもう12話も見逃せません。

 

さて、謎なのが死んだはずの早雲。

あれ誰だったんでしょうか?

全く予想がつかないんですが。

早雲と偽呉一郎は一緒に出ない(早雲が偽呉一郎に化けてるから)というパターン。

だから早雲が死んだ(ふりした)後はずーっと偽呉一郎として出てた。

早雲と天満屋はグルだったけど空気銃の件で早雲だまされる。

そんなところでしょうか。

よくわからんけど。

 

www.youtube.com

成るがまま成せばいいんですなぁ(わかってない)。