恋をするにはどーすりゃいいのよ

恋をしたいと言いましたけどどう行動したらいいかわからない。

ナンパするほど度胸も無いしそもそも迷惑防止条例

引っかかるんじゃないの?

街コンは40歳のおっさんは相手にされんだろうしなぁ。

 

どうすれば出会えるのかがわかりません。

どーすりゃいいのよ?

 

その前にそもそもの私プロフィールがあまりに酷い。

年収なり色々あるでしょうが、ほとんどが魅力無いですもんなぁ。

 

こちらとしても40歳前後の女性を探しているわけですが、

できれば30代後半とか、いるのか独身でその年の女性って。

 

あぁ、恋に恋い焦がれ恋に泣きますなぁ。

 

www.youtube.com

まるで恋をするなと言われているかのようだ。

広告を非表示にする