今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

仕事にも大分慣れてきました。

ある人が抜けた引継ぎも残り後1仕事となり、

引継ぎに関して不安がることも大分少なくなりまして。

 

仕事が安定してきましたので、次は恋がしたいなと。

職場の女性に声をかけるのはあまりに危険すぎるので、

好きな人には声をかけられないのです。

 

知人の紹介を受けたい所ですが、知人がいない。

居ても会社の知人。結局会社繋がりかーい!

 

どうしたらいいんだろうなぁ。

なんて考えるのもまた楽しい訳。

 

最近のお気に入り曲はこちら。

www.youtube.com

実はジョジョ4部は読んだことがほとんど無いんですな。

エコーズアクト3ぐらいまで覚えてるんですが。