今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

人間も辛いよ

生物界の王と名乗ってもいいぐらい

世界に君臨している人間様ですが。

どうも苦労が多いですな。

 

私も苦労していて、他人の芝生は青いと思うんですが、

青かった他人の芝生が枯れそうだとかよくある話で。

皆大変な思いをしていますな。

 

そもそもこの世の中って何なんだろうと思いますね。

楽しい時もあるし辛い時もある。

修行の人生のように見えて、実は意味なんてないのかもしれません。

 

自殺するのも一つの生き方ならば、

生きていくのも一つの人生なんでしょうな。

意味が無いんだから。

 

www.youtube.com

ブルーハーツいいなぁ。