サイレントテロ

私の周りでは殆どの人が結婚していて、子供を育てられています。

なので少子化、未婚化とかピンとこないんですが、

私が独身未婚でした、失敬ドヒューン。

 

前に未婚率というタイトルで日記を書きましたが、

現時点で男性が23%らしいですなぁ。

4人に1人。仲間が多いぜ。

 

こうやって静かに何十年もかけて日本は滅んでいくんですな。

そういう意味で国が亡ぶ経緯がわかるのは感慨深いです。

正にサイレントテロ。

 

まぁ、どうせ移民が入ってくるでしょうし、

日本人という純血はあと数十年でいなくなるでしょう。

 

これが自民党が選んだ政策か・・・ラ・ヨダソウ・スティアーナ

 

あ、ちなみに自分が女性にもてないっていう単純な僻みで

言ってますので。これで彼女でもできたら「うっひょー!最高!」って

なるかもしれませんな。もう色々と手遅れですが。

 

www.youtube.com

ブサヨばかりが国の滅亡を望んでるわけじゃないわな。

国に見捨てられた人だっているんだからさ。