けものフレンズ 観賞完了

今更ながらアニメ「けものフレンズ」を鑑賞しました。

 

久しぶりにまったりできるアニメでしたね。

最後の方でセルリアンとかで盛り上がりましたが、

基本まったりでした。

そもそも皆がフレンズだったので、泥臭い関係が無くて良かったです。

気持ちよく見れた。

 

キャラ的には「トキ」さんがNo1でしょうか。

「わた~しは~と~き~♪」ナイスです。

 

ボスが最後あれでしたが、まぁコンピュータなんで

メモリさえ残っていればなんとかなりますな。

しかしあの姿はなぁw

 

かばんちゃん、指の先真っ黒事件ですが、あれも2期に続いていくんでしょうな。

四国編が楽しみです。

 

のんびり見れるアニメが一番いいやな。

考えたり鼓舞したりするアニメもいいですが、

のんびり見れればね。

 

最後は「ようこそジャパリパークへ」で締めたかったですが、

途中でかかりましたしね。一番盛り上がるところで。

 

www.youtube.com

いやー、面白かった。