それをしてはいけません

仕事の方が絶好調なんですがちょっと叱られたことがありまして。

 

以前の会社は仕事が仕事だったものでスタンドプレーだったんですな。

何をするにも一人。調べるのも作るのも。

ただ今の会社は責任者がちゃんといて

ちゃんと部下の管理をしてくださっています。

なので安心して仕事ができると。

 

しかし、以前の仕事と同じようにスタンドプレーで

仕事をしようとしたら、めっさ叱られました。

ちょっとわからないことを他部の方に聞きに行ったら

軽い会議みたいな感じになってしまったんですな。

その会議に私の上長がいなかったもんだから

叱られたわけでございます。

 

縦のラインや筋を通さないといけないことが勉強できました。

これからはちゃんと伺いを立ててから

聞きに行くことにしましょう。

勉強になったわ。

 

www.youtube.com

波風立たない人生は ほんのちょっぴりつまらないですよ。