芸術と音楽

音楽も芸術の一つだと思うんですが、別個にしてみました。

 

美術に関する才能も感性も無いので絵や彫刻品等を見ても

なんとも思いません。俺はそういう人間だ。

 

音楽に関して言えば、聞くのが大好きです。

どれくらい好きかと言うとジャズバー通うぐらい。

生演奏もまた良いわけです。

 

そんな音楽なんですが実は経験者で

トロンボーンとピアノ、エレアコギターをやっていたことがあります。

もうすっかり忘れましたが。

演奏はまたやれば思い出すかもしれません。

 

しかし、作曲に関しては全くわかりません、やったことない。

だから作曲できる人はすごい格好いいと思います。

最近だとけものフレンズのOPの作曲をされた大石昌良さんですか。

すごいですなぁ。

 

www.youtube.com

神前さんもセキレイで格好良い曲作ってますなぁ。

また音楽やってみたいなぁ。