生涯未婚率

多分に漏れず私も独身な訳ですが、いろいろ事情があるもんです。

結婚したくない、と言うわけでは無くできないのですよ。

色々ありまして。

 

生涯未婚率が男性で23%、女性で14%だそうですなぁ。

その中の1人が私だと思うと感慨深いです。

www.asahi.com

もはや結婚できるとは思ってないので如何に一人で楽しく生きれるかに

重点を置いてますが、セックスだけは女性が必要ですな。

まぁそういう意味で買った方が安いんです。

1回2万円。月に1回も行かないですし。

 

少子化と関係してるのが恐ろしい所ですが、

結婚してる方には頑張って子供を作ってもらわないと、

老人となった私を介護する人がいないじゃないですか。

 

酸っぱい葡萄ですなぁ。結婚はしたいけどできない。

ならいらない!っていう可愛い思想。

 

www.youtube.com

奴隷は必要なんですよ。