今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

どったんwwwばったんwww大騒ぎwwwwwwww

けものフレンズを1話から見始めたんですよ。

たまたま録画してあったんで、あ、たまたまですよ。

 

かばんちゃんが可愛すぎるんですがこれもうたまらんな。

サーバルちゃんも可愛いんですが、私はケモナーじゃないので

まだはまっていません。

 

しかし、ジャパリパーク、謎な場所ですな。

セルリアンとは何者なんでしょうか。

2話まで見たのでまだ全然わかりませんが、

最終話はどうなっていくのか楽しみです。

 

www.youtube.com

どったんwwwばったんwww大騒ぎwwwwwww