今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

安西先生、社員になりたいです

ぶっちゃけ社員じゃなくても月50万ぐらいくれれば

パートでも良いんですよ、まぁそんなパートないんですけど。

収入面では社員にならないとまともな給料もらえません。

だから社員になりたい、と言うのが1つの理由。

 

もう一つの理由は、パートだと色々動けないんですな。

会議は勝手にできないし、情報収集もパートだとしづらい。

もっと自由に動く為には社員という地位を手に入れる必要があります。

 

自発的に動けるようになってきたので、今まさに社員になり

勝手に仕事をさせてほしい。あ、もちろん報連相はしますけどね。

できれば課長ぐらい自由に仕事がしたいなぁ。

 

社員になったらもっと楽しく動けますな。

あぁ、いつになったらなれるのだろう。

一日千秋ですなぁ。

 

www.youtube.com

あー、色々パートだと不具合がありますな。