読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋をするのはタダですよ

好きな人がいるんです。突然ですが。

めっちゃ好きなんです。

どこが好きかと言うと「がっはっはwww」と豪快に笑う所なんです。

あ、もちろん相手は女性なんですけどね。

 

あの笑い方が素敵過ぎて好きすぎる。

なんだろう、あの笑い方。すごい好き。

どういう教育を受けたらああいう笑い方になるんだろう(誉め言葉)。

 

あぁ、40にして恋をするとは。

いや、人は永遠に恋をする生き物なんですよ(哲学)。

恋もまた、人生を豊かにする一つの手段ですなぁ。

 

どうする気も無いんですが、傍目から見て居ようと思います(ストーカー)。

「ずーっと見てたよ・・・」怖すぎる。

まぁ物理的に見るってのは嘘なんですが、

あの「がっはっはwww」と言う笑い声は聞こえてくるので

それを楽しみにしていきましょう。

 

www.youtube.com

恋っていいなぁ。