今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

故障だ!故障だ!

理系な人間なんですが、故障と聞くと「俺に任せろ!」と

できもしないのにしゃしゃり出るものです。

理系というのはそういう人間。

 

隣の部のNASが故障しまして大騒ぎとなっていました。

私も何かできるかなと情報を集めたんですが、

HDDは動いてるがネットワークにつながらないよう。

と言う状態でそのNASは情報システム部行きとなりました。

 

結局、私がしたことはただの賑やかしだったわけですが、

ちょっと楽しかったですw

明日の朝には復旧してるんじゃないかな?知らんけど。