読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見交換会

ご存知、まこりんぺんこと眞子様がご結婚されるということで。

最近北朝鮮のニュースばっかり気になってたもんですから

大変めでたくてよろしいですな。

 

NHKのニュースによると、旦那さんになられる方との

出会いは「意見交換会」だったそうで。

 

ネットではこの「意見交換会」が大変人気となっております。

私も気になっていました。

 

「合コン」と言う人が多い中、ICUの学生さんやOBの方は

「本当に意見を交換する場所なんです」なんて言われてますが、

果たしてそんな言い訳通用しますかな?

 

私も女子と「意見交換会」をしたいですなぁ。

意見以外にも交換したいのですけどね(ゲス顔。