失敗を恐れるな!

今日は自分に言い聞かせるタイトルなんですけどね。

仕事をすると責任が伴うことがあって、

今回の仕事はそういう仕事なんですな。

 

仕事の核となるマスタデータ抽出、集計を私がやってるんですが、

若干の失敗があったりして、修正しつつ進めております。

 

一人で仕事をしてるわけじゃないんですが、

他の方が見てもチェックの仕方すらわからない状態。

困ったなぁ困ったなぁと稲川淳二状態です。

 

今日も400枚近く印刷する仕事があるんですが、

それもデータをミスってたら怖いななんて思いつつも

印刷しなかったら前に進まないのでやるしかないのです。

 

もうこうなったら「自分が信じる自分を信じろ!」精神で

やるしかありません。

ミスってたら謝ればいいさ!

完璧主義の自分とさよなら!

 

www.youtube.com

ええーい、成るがままよ!