一人は寂しいねぇ

GWも当然一人なんですが、寂しいもんですな。

飲みに行く人が誰もいないってのはポイント低いんですが。

 

テレビから流れてくる映像には仲間とBBQしてる人とか

家族で海に出かけてる人とか全くリア充共め。

羨ましすぎる。

 

前から思ってたんですが、「誰かが必要だ」と

発言している私なんですが、そもそもの行動もなんも無いんですな。

本当に必要としてるなら行動に移してるはずなんですが。

 

「寂しい」って言うならちゃんと行動に移さないといけませんな。

だがそれも面倒くさい。面倒くさがり男。

風俗で一発抜いたらどうでも良くなりますからなぁ。

 

そもそも相手が欲しいってのが性欲を充実させたいってだけではいけません。

相手を尊重し一緒に感情を共有するってのが大事なのか?知らんけど。

まぁその辺の事がしたいと思えば、相手が欲しくなるんですかねぇ。

 

こうやって日記を書いて発散してるだけでも楽しくなってきちゃうんだから

良くないわな。寂しさを発散できちゃってるもの。

 

無い無い言ってるのが一番幸せかもしれませんな。

全部有ったら終わってしまう。

だから皆無い無い言って探してるんですかねぇ。

 

www.youtube.com

無い無い無い なんも無い。