今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

言いたいことが無いこんな世の中じゃ

特に言いたいことが無いです。

それぐらい充実している。

かと言ってブログなので何か書いても良い訳で。

 

GWは川崎のチネチッタ通りで沖縄フェフ(フェス)がやっています。

今日行ってきたんですが、沖縄でしたなぁ。

ゴーヤビールってのがあったんですが

苦みが強いのかなと思ったんですがそうでもなく

美味しかったです。

沖縄そばはやっぱり美味いな。

 

仕事の方も順調です。

嘱託の話ですが、決まりました。

まだ部では発表されてませんが、今入社書類を書いています。

責任は増えるのに給料は微増と言うなんとも微妙な感じですが、

色々メリットもあるので、まず次の1年は

修行を兼ねて正社員を目指していこうと思います。

 

幸せってこういう感じなんだと思うと、

なんとも平穏無事ですなぁ。

 

www.youtube.com

明日もこうして終わるんだなぁ。