今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

仕事が仕事を呼ぶ!

ここの所、絶好調に仕事が舞い込んできています。

少なくとも与えられた仕事を終えるには10月までかかるかな。

と言う事はですよ、次回の契約更新も間違いない所でしょうか。

 

しかしまぁ、手取り10万円で頑張ってますなぁ、私は。

25万円ぐらいもらっても良いと思うんですが。

まぁその辺は仕方ありません。

 

今は修行の身。来年、または再来年の正社員登用に向けて

頑張るのみです。

できれば今の会社で目指したい。

 

今更焦っても何か変わるわけでも無いですし、

明日はどうなるかわかりません。

ならば当面の目標を正社員登用として生きていくのも

また有りなのではないか。

 

明日ミサイル飛んできてもあんまり後悔しないのもまたあったりしますw

 

www.youtube.com

仕事が程々に忙しいのは良い事ですな。