今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

開戦か

北朝鮮情勢が非常に良くないですねぇ。

先日の日記で「早く戦争になーれ」なんて書いたものの、

実際に核ミサイルが飛んでくるかもしれないとは

思いもしませんでした、恐ろしい。

 

どうせ死ぬなら一瞬で死にたいですが、

何処に落ちるかわかりませんからねぇ。

核ミサイルならまだしも、サリンのミサイルだったら

すごい苦しむんでしょうなぁ、嫌だなぁ。

 

と、余計なフラグを立てていますが、

果たしてどうなることやら。

黒電話も冷静になればいいのになぁ。

 

www.youtube.com

モヒカンにしてバギー買わないとなぁ。