今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

世界に一つだけのプチトマト

プチトマト達が元気にすくすく伸びてくれています。

6株ありますが、それぞれが個性を持っていて

背が高いとか幅が広いとか様々です。

 

私が育てたので愛情も一塩です。

どれも皆平等に可愛い。

 

昔兄妹喧嘩した時に、母に「二人とも大事だよ、どちらの味方もできないよ」

と言われましたが、正にそんな気分。

どれも皆可愛い。

 

まさか植物を育てることが子供を育てることに通じるところがあるとは

思いませんでしたが、そういうことなんですな。

 

www.youtube.com

どれも皆大事ですなぁ。