俄然ショック ターク

えー、嘱託登用試験が進んでおります。

給与の提示があったのは以前の日記で書きましたっけ?

まぁいいや。

 

給与がですねぇ、新卒の子より低いんですなぁ。

自分で言うのもなんですが経験も経歴も悪く無いんですが、

なんでこんなに評価が低いのかと憤慨しております。

 

とは言っても嘱託になれば色々メリットがあるのも事実。

まずは嘱託に推薦して頂いたと評価されていることを

自信にこれからも仕事を頑張ろうと思います。

正直給料以上の仕事してると自負しておりますが。

 

なんて書いてて思ったんですが、

毎朝会社に行きたいと思えて毎日定時で帰れて、

人間関係も悪く無く、仕事も楽しい。

こんなに良い職場なら給与は二の次と考えるもんですなぁ。

 

www.youtube.com

 

俄然嘱託!