
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

えー、久しぶりにガン飛ばしまして。

 

電車に乗っていまして。

帰宅ラッシュでそこそこ混んでいたんですな。

降車するために人混みをかき分けて出口へ進んでいたんですが、

少し強めに爺さんに当たってしまいまして。

 

出口付近でドアが開くのを待っていると

爺さんが睨みつけてくるじゃないですか。

175㎝ぐらいの中肉の爺さんで元気そうな感じでした。

 

ここで私が「ごめんなさいね」とでも言えば良かったんですが、

仕事で疲れていたのか睨み返してしまい、

ガンの飛ばしあいになってしまいました。

 

一言で解決するんですけどねぇ、言えなかったなぁ。

まだまだ未熟。

 

www.youtube.com

いやー、瀬戸物メンタルですわ。