読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯磨き上手かなー?

歯医者へ行きましてね。

健診と歯磨きの仕方を教えてもらいまして。

 

歯ブラシは幅がある太いのが好きなんですがどうも幅が細い方が

細かいところに届くと言われました、多分。

なので早速細い幅の歯ブラシを買ってきて歯磨きをしたんですが、

意外といいですね、気持ちいい。

 

後、口内の写真を撮られて見せられたんですが綺麗なピンク色してました。

流石に禁煙して7年ぐらいたってるので歯茎も綺麗になりましたな。

禁煙の成果も出ているようです。

 

歯間ブラシをやるといいですよって言われたんですが、

あんまり好きじゃないんですよね、引っかかる感じがね。

 

来月、また健診なんですがちょっと多くないです?

まぁ歯に関しては多すぎて困ることは無いんですが。

お金かかるなぁ。

 

www.youtube.com

歯は大事にしたいですなぁ。