今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

スナックとキャバクラ

先日、部の歓迎会がありまして飲んできました。

1次会は普通の居酒屋で、盛り上がったんじゃないでしょうか。

 

1次会で帰る予定だったんですが、

上長に「おごるからキャバクラ行かない?」と誘われまして

すっごい久しぶりにキャバクラへ行ってきました。

しかも高級店。ただ酒ごちっす。

 

若い女性は好きなんですが話をすると疲れてしまいますな。

酒を飲んだらスナックみたいなところの方が気疲れしない。

母親みたいな年齢のママと話しながら

カラオケ歌うのが楽で良いですな。

 

って話を上長にしたら「40歳にして枯れすぎだろ!」って突っ込まれました。

まだ40、もう40。

遊び方も年と共に変化しますなぁ。

 

www.youtube.com

ウェーイ!よりもしっぽり呑みたいですな。