
気分と体調

体調が良いと気分も良くなりますよね。

逆に体調が悪いと気分が悪くなる。

心体一体だと思いまして。

 

ここの所、風邪やめまいで倒れたりして

非常に体調が悪かったのですな。

そして日記を見比べるとやはり悪い日記になっている。

 

良い気持ちを維持するには良い体調を維持することが大事なんですな。

大切なのは体で、そこから心につながると。

 

体調管理が大事なんですな。

まぁ管理したところで風邪はひくしめまいは起こるんですが。

逆に言うと何かイラついたり、悪い考えが浮かぶ時は

体調が悪くなってると考えていいのではないでしょうか。

 

www.youtube.com

体と心は一体ですなぁ。