今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

舐めたらアハン♪

何処に行ってもついて回るのは人間関係で職場だと顕著です。

今日は職場の話ではなくて一般的な人間関係。

 

人間は誰でも心の何処かで相手を見下すもので私もそれはあります。

自分が有利になるように考えるもんですな。

 

「舐められないように」、「バカにされないように」と

生きるのはプライドを保つために非常に大事ですが、

とても疲れると思います。

 

それでも「舐められないように」「周りに認められるように」と

一生懸命生きるのは悪い事では無いと思います。

利用しやすいですからな。

 

ちょっとダークな部分を見せつつ、今日はこの辺でお開き。

 

www.youtube.com

舐めんなよ!