The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This (Lyric) 和訳

暇なので訳しました。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

------------------------------------------------------------------------------------------------------

古い本を読んでいるんだ
神話や伝説
アキレスと彼の金
ヘラクレスと彼に与えられたもの
スパイダーマンの操縦
バットマンと彼の手
そして明らかに俺はそのリストの中に自分がいないとわかる

でも彼女は言った「あなたは何処へ行きたいの?」
どれだけの危険をおかしたいの?
私は誰も探してないの
すごい才能を持った人なんて
スーパーヒーローも
おとぎ話の喜びも
ただ私が振り向くことができる何かがあればいいの
私がキスできる誰かが

こんな風なちょっとしたことでいいの
Doo-doo-doo、Doo-doo-doo
Doo-doo-doo、Doo-doo
Doo-doo-doo、Doo-doo-doo
こんな風なちょっとしたことでいいの
Doo-doo-doo、Doo-doo-doo
Doo-doo-doo、Doo-doo
Doo-doo-doo、Doo-doo-doo

こんな風なちょっとしたことでいいの
こんな風なちょっとしたことでいいの

古い本を読んでるんだ
伝説や神話
彼らが話す聖書
月と蝕
スーパーマンは飛び立つ前にスーツを脱ぐ
でも俺はそんな風な人種じゃない

でも彼女は言った「あなたは何処へ行きたいの?」
どれだけの危険をおかしたいの?
私は誰も探してないの
すごい才能を持った人なんて
スーパーヒーローも
おとぎ話の喜びも
ただ私が振り向くことができる何かがあればいいの
私がキスできる誰かが

こんな風なちょっとしたことでいいの
こんな風なちょっとしたことでいいの

こんな風なちょっとしたことでいいの
Doo-doo-doo、Doo-doo-doo
Doo-doo-doo、Doo-doo
Doo-doo-doo、Doo-doo-doo
こんな風なちょっとしたことでいいの
Doo-doo-doo、Doo-doo-doo
Doo-doo-doo、Doo-doo
Doo-doo-doo、Doo-doo-doo

「あなたは何処へ行きたいの?」
どれだけの危険をおかしたいの?
私は誰も探してないの
すごい才能を持った人なんて
スーパーヒーローも
おとぎ話の喜びも
ただ私が振り向くことができる何かがあればいいの
私がキスできる誰かが
私が振り向くことができる何かがあればいいの

私が振り向くことができる何かがあればいいの
私が振り向くことができる何かがあればいいの
私が振り向くことができる何かがあればいいの