今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

めまいからのリハビリ

絶対に真似しないでください。

 

回転性めまいは大分落ち着いたんですが、

不動性のめまいが来てます、いわゆる「ふわふわ」としためまい。

歩くのも難儀なもんで、気持ち悪くなります。

 

しかし、私のめまいは回転性めまいが落ち着いたら

リハビリした方が良いらしいということを突き止めました。

詳しくは教えない。

なので、リハビリを兼ねてふわふわしながら散歩をしております。

散歩することでめまいに慣れるのではないかと勝手に思っているからです。

ちなみに医師には聞いてないので絶対真似すんなよ!

 

ふわふわしながらの散歩ってのは「酔っぱらった状態」と同じ感じです。

ふわーふわーとしてます。良くわからんなw

ゴルフ場のフェアウェイの芝の上を歩いてる感じと言えば良いでしょうか。

 

会社には今週1週間休むことを伝えましたが、

来週までに治るんでしょうか?

わからんけど、まぁクビになったらそれでいいか、真面目にやったしw

 

www.youtube.com

ふわふわですよ、ふわふわ、ふーふわ!