人を呪わば穴二つ

ぶっ倒れました。

 

数日前に「日本死ね」とか調子乗って書いてたら

呪いが自分に返ってきました。

なんとめまいでぶっ倒れまして。

 

それはひどいめまいで回転性めまいでした。

世界がメリーゴーラウンド状態であははー楽しいなーとかいう状態じゃなくて

とにかく回る、そして気持ち悪い、吐く。

 

救急車で運ばれまして、日本の医療制度はつくづくありがたいと

思ったわけでござんす。

今回救急車を呼んで救急でかかったお金が6500円ぐらい。

安いですなー、これ外国だったらどうなってしまうんだろうか。

 

という訳で日本死ねはやめて日本最高になったわけでした。

 

www.youtube.com

いやー、ふわふわしてますなぁ。