今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

味方はどこか!

友達がいないので遊ぶ時は一人です。

まぁ慣れましたよ、遊び方も上手になってきた。

友達がいないと言っても敵が多いという訳でも無く、

所謂周りは全員他人であります、付かず接せず。

 

職場ではどっちかと言うと味方な人がいます。

そういう人はありがたいですな。明日の仕事ももらえますし。

良く考えたらあの会社味方が多いな。

 

プライベートでは味方も敵もいません。

ただ他人のみ。寂しい。独りで歌って独りで飲んで。

この年になると絶対な味方なんていませんけども、

どっちかと言うとプライベートは味方みたいな人が欲しいんですな。

 

つまり伴侶が欲しいということで。

金があればスナックでも言って寂しさを紛らわすんですが

無いものはしょうがないのでどう行動するかが大事です。

 

ポジティブに生きたいですな。

 

www.youtube.com

もういい加減焦ってもいいんじゃないでしょうか。