今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

酒と独身男

会社と家の往復で何を楽しみにすればいいのか、なんて日記は

山ほど書いてるんですが、今回も御多分に漏れずそれ。

平日はしょうがないですな。疲れが次の日に残ったら

仕事中が大変ですもんね。

 

そんなわけで土日は昼間っから酒を飲んでるんですが、

昼間酒は酔いが早いのと、ランチメニューで飲むもんだから

直ぐに腹が一杯になって調子が良くない。

 

どうせなら夜まで飲んだくれて楽しくやりたいところなんですが、

途中で疲れて家に帰って昼寝なんてしてしまいます。

 

いや、この昼寝がまた極上で起きた時の無敵感はなんなんでしょうね。

完璧に疲労が回復してくれてやがる・・・ざわ・・・ざわ・・・。

 

で、また飲み始めるんですがどう考えても体には良くないですな。

心には良いんですけどね、なんてね、良い訳してね。

 

独身の男なんてこんなもんでしょうか。

流石に「一生懸命生きた結果がこれなのか?」と泪を流すことは無いんですが、

たまに寂しくなりますな、たまにだけかよ!

基本的に一人の方が好きなのかもしれません。

 

沖縄料理を出すバーに飲みに行ったんですが、

店員さんがすごく話しかけてくる人で、楽しいことは楽しかったんですが、

人当たりをしてしまいました。やっぱり静かに飲むのが良いな。

 

www.youtube.com

3月はひな祭りで酒が飲めるぞ~い♪