今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

美味しいものとそこそこのもの

もはや生きる楽しみは美味しいものを食べる事ぐらいしか

無いのですが、美味しいものを食べてる時は幸せです。

あぁ、こうやって書いてみるとちゃんと自分にも

幸せがあって良かったなと思う次第でありますが。

 

最近、有名店を回っていましてウナギを食べたり洋食を食べたり

してるんですが、どうも有名店でも美味しい店とそうでない店がありますな。

私の舌に合う合わないだけの話なんですが。

 

この間食べた鰻重は大変美味しゅうございました。

今日食べたハンバーグはデニーズと何が違うの?と思ってしまって。

 

こうやって実際に食べてみないと有名店だから美味しいという訳ではない

と言うことがわかりませんね。

自分の舌に合ったお店を探すのもまた楽しいのでしょうけども。

 

www.youtube.com

 

あぁ、今日は平和な日記でした。