早く戦争にな~れ!

この日記の100%が「俺だけのけ者にしやがって」という嫉妬心でできています。

 

さて

 

結婚は相当難しい、というか無理と言っても過言では無いのですが、

これも紐解けばブラック企業に新卒で入ってしまったせいです。

大企業に入ったは良いが余りの激務っぷりに体調を壊し

おかげ様で精神病者の出来上がりという訳です。

そら結婚できないわと。

 

まぁそんなわけで「日本死ね」な訳ですが、

どうせ自分の遺伝子を残せないくらいなら戦争でもなんでも

おっぱじめて世界ができるだけ悪い方向に進んで欲しいなと

思うわけです、主に嫉妬100%の理由で。

 

そういう意味でトランプさんとか金正恩さんには全力で頑張って欲しいんです。

もっと世界を混乱させて欲しい。

どうせ将来苦しむのは私の血筋では無いし。

まさか末代が私だったとはな。

 

世界的に貧富の格差がもっと開いて上級国民ですら次の子孫では底辺になって

延々と苦しんで欲しい、人類の99割が底辺、明日の食事も困るぐらいに。

 

早く戦争になって世界の99割が消失するぐらいになって欲しいなーという

ダーク日記でした。

 

www.youtube.com

病んでますなぁ。