Austin Mahone - Dirty Work (Official) 和訳

ブルゾンちえみから来ました^^。

 

誤訳御免。

 

www.youtube.com

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

もう皆はステージへ行ったぜ

ここで腕を捲って大口でお前を笑顔にさせるんだ
お前やっちまうぞ? 深夜シフトの時にな
おっ立てた別のやつは見つけられないだろうな
汚い仕事だ、あぁ
汚い仕事
助けはいらねーよ
独りで全部やる
入れるんだぜ?残業中によ
お前が何を考えてるかなんて知らねーよ
汚い仕事だ、あぁ
汚い仕事

お前が好きなことをしてる時
お前はしてることを好きになるのさ
俺が愛を持ってやってるのを知ってるだろ
毎晩お前に同じことをしてやるぜ

汚い仕事だ
誰かがしなけりゃいけない仕事
汚い仕事
だから入り込まなきゃいけないのさ
汚い仕事
行って体を動かせよ
9時から17時じゃないって知ってるだろ
俺たちは日暮れから日の出まで働くんだよ
汚い仕事
汚い仕事

俺は中身まで汚い
ドアにお前のストレス全部置いて来いよ
洗剤で洗ってる場合じゃないだろ
ここに持って来いよ 俺の隣に来いよ
汚い仕事だ、あぁ
汚い仕事

お前が好きなことをしてる時
お前はしてることを好きになるのさ
俺が愛を持ってやってるのを知ってるだろ
毎晩お前に同じことをしてやるぜ

汚い仕事だ
誰かがしなけりゃいけない仕事
汚い仕事
だから入り込まなきゃいけないのさ
汚い仕事
行って体を動かせよ
9時から17時じゃないって知ってるだろ
俺たちは日暮れから日の出まで働くんだよ
汚い仕事
汚い仕事

(na)

お前が好きなことをしてる時
お前はしてることを好きになるのさ
俺が愛を持ってやってるのを知ってるだろ
毎晩お前に同じことをしてやるぜ

汚い仕事だ
誰かがしなけりゃいけない仕事
汚い仕事
だから入り込まなきゃいけないのさ
汚い仕事
行って体を動かせよ
9時から17時じゃないって知ってるだろ
俺たちは日暮れから日の出まで働くんだよ
汚い仕事
汚い仕事