今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

自分にしか興味無さすぎ

こうやって日記を見返してみると全て自分への日記になってますな。

どんだけ自分が好きなんだよと惚れ惚れします、やっぱりかい!

 

他人に目が行くともっと良いと思いますがどうしたらいいですかね。

他人に興味を持つには。

一瞬考えましたが全くわからない。

 

全く自分にしか興味が無い。

なんでだろう、そんなに自分が好きなんですな。

自分が好きなのに自分を大切にしないのはなんでだろ~(なんでだろ~)。

 

他人を好きになるには?どうしたら?

他人を大切に思えるのはどうしたら?

わからないですなー。

 

www.youtube.com

どうやったらいいのか。