頭沸いてる日記

頭沸いてるのは良くわかってるんですが、人なら誰もが考えるこれ。

「人は何故存在しているのか。」

 

最近思うのはこの世は多次元のMMOオープンフィールドゲームなんではと。

もっと上位世界が存在して、そこには高位意思がこの人生と言うゲームを

遊んでるんですよ。

 

きっとその高位意思の存在する世界もさらに超高位意思が存在し

高位意思の世界をゲームとして楽しむわけです。

その上のさらに上も。

 

上に行き過ぎると今度は下から出てきて

下位の世界からこの世界へ繋がるのです。

我々が遊んでるゲームなんてのは人類よりも下位の世界だけでなくて、

上位とつながってループしてるという、

何言ってるか自分でもわからねーな。

 

ここまで書いて「何故」と言う理由を全く考えていないのが

恐ろしいところ。わかったら解脱できまっせ。

 

死すらギャグなのかもしれません。

 

www.youtube.com