休み

特に何かする目的は無かったのですが有給休暇を取りました。

2月は休みが無いですからね。

真ん中ぐらいに取っておくかと休ませてもらいましたよ。

 

何かしたわけでもなく、カラオケで歌って

二郎インスパイア系でラーメンを食べて昼寝して終わりました。

何にもない休日ですなぁ。

何でもないようなことが幸せだったと思う。

大丈夫、死にません。

 

明日からまた出勤ですが今週はこの休みのおかげで

4日しかありません。金曜あたりに

「あれー体力ついたかな?」なんて勘違いしそうです、チェケラッチョ。

 

ストレスは発散されまして明日からまた心機一転です。

さぁどうしてやろう。仕事をしよう。

 

www.youtube.com

明日っからまた火水木!