
美人

最近、内田有紀が好きすぎるんですけどどうしましょう。

夢に出てくるぐらい好きなんですが。

すごい美人ですよね、そしてエロい。

何あのフェロモンむんむんな感じは。

 

思えばジュン君と結婚して幸せだと思っていたら

離婚されて、今もお独りなんですかね?再婚とかしてない?

ならまだ私にもワンチャンあるで!

 

可愛いとかじゃないんですよね、完全に美人なんです。

美しい。あぁ美しい。美しい。

 

あーどうやったら内田有紀と結婚できるかなーと思いながら

寝るのが最近の幸せです。

明日もきっといい日。

 

www.youtube.com

昔よりも美人になった気がします。

なんだろう、あの妖艶な感じは。