
愛を取り戻せ!

 YouはShock!!!!!!!!!!!!

こうやってタイトルを見ると宗教みたいですな。

プラネテスのタナベじゃないですが愛ですよ、愛。

 

こうふと30代を振り返ると愛が無かったなと。

色々必死でしたが独りでした。

愛に気づく暇はなかったですな。

 

こう40歳まで生きれたのは周りに愛されていたからだと

今まさに思うわけです。

大事にされてなければとっくに死んでいましたな。

 

そんなわけで社会に恩返しをできればと思うんですが、

結局会社に行って働いてる事が一番の社会に対する

恩返しになるということに気づきました。

他に何もすることはない。

 

会社に行くだけで良いのです。

行けばなんかしらの仕事をするのだから。

行くだけで社会貢献になるのですよ。

 

同じような経験をした人の礎になれるよう

明日もまた会社に行くのです。

 

www.youtube.com

登用試験は続いております。