
とうようしけん!

パートで1年ほど頑張ってきましたが

いよいよ明日、社員登用試験を受けます。

色々ありましたが結局のところ社員が良いのです。

 

さて、試験を受ける事になったものの過去問も何も無いもので

ぶっつけ本番となります。

面接の方は自信があるのですが、作文とか何を書けばいいんでしょうか。

 

「世の中には2通りの人間がいる、社員か、そうでないかだ!。」

みたいにオリラジのあっちゃん風に書けばいいんでしょうか。

絶対落ちるでこんなの書いたら。

 

まぁ落ちて元々、受かってラッキーで行きたい所です。

雰囲気が良い会社なので辞めたくないので受かるといいなぁ。

 

と思ったんですが、試験後のスケジュールも全く分かっていないことに

気づきました。これ落ちたら終わりなのはわかりますが、

受かったらどうなるんだろう?いつから社員なの?

 

www.youtube.com