
一人飲み

100回飲む機会があれば99回は一人飲みです。

まぁほぼ全部なんですけどね。

でもまぁ寂しくなるもんですよ、一人で飲んでると。

下らない会話を誰かと交わしたいなぁなんて思ったりします。

 

しかし友人も彼女も嫁もいないのは致命的です。

話す相手がいない。

この話したいという欲求をどうしたらいいんだろうか。

 

と思ったらYOUTUBEで面白い動画を見つけました。

一人で酒飲んで語られてます。

 

www.youtube.com

これなんていうんですかね、すごい気持ちわかる。

こういう人と一緒に飲んでみたいですなぁ。

 

そうか!ラジオをやろう!