
掃除をしようと思ったら逆に散らかるプレイ

先週ぐらいから大掃除っぽいプレイをしてるんですが、

押入れの掃除を始めて中のものを部屋にぶちまけたら

片付くどころか余計に散らかりました。

 

いらない服が大半なんですがゴミ袋に詰めるのが面倒くさい。

結構な量なんですよ、古くなった服とか入らなくなった服とか。

困ったものです(古泉風)。

 

まぁすぐに引っ越すわけでは無い、と言うか

まだ1年ぐらいはここに住むのでゆっくり進めればいいんですが、

誰か綺麗にしてくれんかな。

 

僕がなんとかしなければ 確実に部屋は散らかるのです

困ったものです。

 

www.youtube.com

ハルヒってもう11年前なんですな。