
50%

社会人年齢としては中盤世代なんですが色々あって会社では若手です。

色々仕事のやり方を工夫してきましたが

結局一番良いのは繁忙期以外は100%の力でやらないことですなぁ。

 

普段を50%ぐらいで仕事してるとストレスもなんも無く

毎日がハッピーデーとなるんですな。

毎日を100%で仕事するとストレスマッハですな。

100%で仕事するのは繁忙期だけでいいです。

 

今の職場で正にこれに気づきまして平常時はのほほんと仕事をしております。

何日か忙しい日がありましたがその日だけは100%で頑張りました。

でも普段は50%で仕事してますよ。

 

人生はマラソンだなんていう人もいますし、

長い距離走るのにダッシュしてては体力が持ちません。

のんびり行こうぜ、ゆかり!

 

www.youtube.com

童謡の方のピクニックでした。

口笛吹いて行こうよ♪~(´ε` )