
I have a dream. Yeah!

夢が大事ですなぁ。目標と言うか夢と言うか。

ただ生きてるだけでも良いんですが、

率直に言うとそれだとつまらない。

 

大層な夢じゃなくていいんですな。

些細な夢で、実現できる夢で良いんでしょうなぁ。

明日は美味しいハンバーグを食べようとか

美味しい寿司を食べようとか。食べ物ばかりですがw

 

そんなわけで今年の目標ができました。

まずは貯金、そして外に出る、これです。

厳密な意味で一人暮らしをします、主に実家を出る目的で。

 

実家に何かあるわけでは無いんですが、

再び家の外に飛び出すことがまた楽しい人生を送る

一つの手段となるような気がします。

 

www.youtube.com

いやー、自分で言うのもなんですがタフです。