今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは誰なのかしら

自分大好きなので自分の事しか書いてませんが

他人を見れると良いのかなと思ったりします。

 

他人を気に掛けるという感じでしょうか。

「他人を好きになる」という感情が良くわからんのでした。

「Sexしたい」=「人を好きになる」では無いなとは思っていましたが、

何が「好きになる」事なのかわからなかった。

 

他人を見ること、気に掛けること、見たいと思うこと

気に掛けたいと思う事こそ「好きになる」ということでは

無いかと考えたりしてます。

 

他人を思って行動できると好きに繋がるのかななんて思ったり。

少しでも他人に興味が沸けば日記も他人の事を

書いたりするのかもしれません。

 

www.youtube.com