スローな仕事にして・・・しないでくれ

スロースタートなんてタイトルの日記を書いたせいか

よくわかりませんが、年明け2日で仕事がありません。

干されてるとかと言うよりも、仕事が無い。

 

いくらなんでも暇すぎる。

と思っていたところで登用面接の日程が決まりました。

 

今はパートなんですがパートには責任がありません。

有ってはいけないと思います、時給も安いしボーナスもないし。

少し言葉をはぐらかしますが社員になると

責任が生じます。もちろんそれなりの報酬があります。

 

私はもう社員になれる体力も気力もあると踏んでいます。

以前そうだったように。

今、まさにみなぎっていると言っても過言ではない。

 

と言うわけで責任を伴う立場になろうとしているわけですが、

まずは試験に受からないといけません。

まぁ大丈夫だろうと踏んでいますが。

 

ようやく自分で仕事を作る立場になれる可能性が沸いてきたので、

頑張ります。待ちガイルの仕事はもう嫌だ、俺が仕事を作る!

 

www.youtube.com

でも、焦ってはだめよー。